めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




もやしもんアニメ4話まで見てきました。
ととと取り敢えず菌可愛いよぉぉぉ!!
なんか菌すごい和むんですけど…可愛い。
かもすぞー

例のシーンはまだUPされてないんですね。
うっわーされるの楽しみ!蛍直だぁ
なんか漫画よりもアニメの方がその色強くなったような…?まぁいいや。
多分なんかのフィルター掛かってるだけだ。
多分そんな変わってないはず(はず?


にしてもすごい楽しかった!
最近見たくても全然アニメ見れなかったし…
もやしもんは見れなくとも、
ネウロと00は見たいなー
ネウロ今まで見れなかったけど、
今日で8話まで見れたから次からはできたらテレビで見たい。
火曜日の25:29か~見れそう。よし、絶対見よう。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/177-c1f4828e

