めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




わぁい廃人ライフ送っちゃった、めんたまです。
今日一日、何か実のあることしたっけ…。
あ、ハルヒ一巻読み終わりました。
面白かったーあとで続き買おう。

今日3時から気が付いたら昼寝してたみたいで、00寝過ごしましたorz
うーわーばか!あほ!
後でPCで見る!(つД`)゚・。*.

もう三連休も明日で終わりなんですねー
無駄に過ごしてしまった感あるけど、
まあある意味有意義だったのかな…。
ある意味…はは…

ネウロアニメ見ましたー
や ば い 素敵過ぎて言葉にならない。
やっぱ神だなー友人は好きじゃないとか言ってたけど。
好き嫌いは確かに分かれるのかも…
友人の好みに入らなかったのはちょっと残念。
でも面白いうえ素敵なのでおk

今日はあともやしもんアニメでも見ようかなーって思ってます。
なんかもうまるで00見逃した反動だな!
いいんだ…あとでPCで見るから…orz

00は別に回りで騒がれてるほどCP萌えやっぱり無いです。
寧ろキャラ萌えってか、普通に好きだーってキャラはいるのにな。
アレルヤとか好きだーってほんと思いますし。
最近は兄貴普通でいいなー好きだーとも思ってたり。
でもCPまで持っていきたいとはそんな思わない。
最近こういうの多いなぁ…まあ別にいいんだけど。

さーてもやしもん見ようかな!(課題は?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/176-eaa29490

