めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




早く寝る予定がネウロ読んでたらすっかり遅くなってしまいました、めんたまです。
5~7巻買って読んでました。
相変わらず神過ぎて感動した。
あーもう、ほんと楽しかったー
早く続き買いたいです。好き過ぎる。
平日に買いに行こうかしら…。

今日は読書でもして過ごそうかなーと計画中。
未読小説が有り得ない量で溜まっております。
多分10冊くらい。いや、もっとあるか。
それだけあるのに昨日も何冊か小説買っちゃったし。あほー
なので今日は何冊か読もうかなーと。

色々気になってるのがあるんですよ。
ハルヒとかDクラとかレンタルマギカとか。
まだ全然読んで無いけどはやく読みたいー
BBBも新刊二冊ほど未読ですし(もはや新刊じゃない
レンズと悪魔もまだ4/5読んでません。
買ったはずの新刊が二冊も溜まってるとか、
どれだけ読んでないんだって話なんですけど、
実質それどころじゃない日々が続いていたので、
やっと読む暇が~って感じです。

取り敢えず最初はハルヒから読もうかな、と。
次にレンタルマギカを。
一巻しかないものから読んでこうと模索中。
気に入ったら続き買おうと思います。
読み終わったら、そろそろDクラ読みたいなぁ…。
BBBとどっちを優先させて読むか迷います。
あ、浅井さんの本も読みたいな。
読みたい本があり過ぎてまさしくなんとも。
や、ある意味幸せなのでしょうけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/175-82071476

