めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




保証人のお願い行ってきました、めんたまです。
帰りに防寒靴と称してブーツ買ってきました。わーい!

今月の更新頻度が明らかにおかしい件について。
なんか毎日更新していないはずなのに
日付と記事数が同じです。あれー?
今月は日に何回か更新すること多かったですからねー
理由は謎ですが。
…小説色々書いてたりしてたからか。

でもほんと、今月は考査があって
本来なら更新回数少なくなってる筈なのですけどね。
余程煩悩が激しかったとしか(…
もうなんだっていいや。

28日まであと少し。
RIPのFUNFAIRとACIDMANのUNFOLDの発売日。
すごい楽しみです。はやくこーい
でも休みは終わって欲しくないんだ。
微妙な心境。でもはやくこーい


取り敢えず、今日は早めに寝たいです。
休みだからゆっくり寝たい。

それでは皆様、良い夜をお過ごし下さい。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/174-205c3d00

