FC2ブログ

めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっばーい寝不足MAXなめんたまです
二日連続4時寝なんですが。もう朝だ。
一日中頭ぼーっとしてた…。てかよく朝起きれたな、自分。
でもあほすぎるけどおいら満足さ…!

根性で二日間でDaylightフルコンプしてきました。
一般区分だったからすっごい期待してやってみたら
ほんと面白くて最高だったよ!
ちょとほんとに一般なのか疑いたくなったとこあったけど。
もうそこはスルーするしかないかなー
でもほんと面白かった!

そんなわけで今日は感想書きなぐり。
以下Daylightネタバレ注意。 ※長いですよー

続きを読む>>

スポンサーサイト



ちょっと色々欲しいものが出てきてピンチです。めんたまです。
お金無い癖に金遣い荒いとか致命傷過ぎる。

先日学科で縦コン合ったので飲んできましたー
完璧につぶれて友人に家まで送ってもらいましたが。
千鳥足になってました…なんてこったーい
先輩におっさん呼ばわりされたっけ…よほど酷かったんだろうなぁ
次の日は自然観で誉田にて化石採りに行く予定だったんですけど、
朝起きたら見事二日酔い状態でした。
頭がガンガンする素晴らしい朝。
それでもがんばっていきましたさ…!
ちゃんといっぱい採ってきました。
あ、頭痛は午後辺りに治ったようです。ほんと良かった。

なんか今日は色々やってたら一気に食べるのが億劫になってきた。
面倒なので今晩は夕食抜こう。最近このパターン多いなぁ…
そのうち一気にがくっときそうで怖いです。
なったらなったで自業自得。あほすぎる…。


あ、私信だけど、バトンはもうちょいまってくださいな。
少し落ち着いたらちゃんと書くから…ごめんよ!
(今ナチュラルに漢字間違えててびびった)


ああああああああもうだめだ!
久々にケイスケ腸BADを見ていたら
もうケイスケしか考えられなくなったよ!
っぎゃあああすごい叫びたい!!!
もうだめだ、大好きだ!!

今日初めて咎狗見せた子が
ケイスケ腸BADをとても気に入ってくれたよ!
だってあれは…!
やばい、嬉しさと興奮が入り混じり過ぎてやばい…!
白スケも黒スケも、灰スケだって大好きさ!
みんなだいすきだぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@

脳内が久々に茹ってます。
PS2判発売もあと少し、ケイスケが楽しみでしょうがありません。
今からこんなじゃもう待てないかもしれない…

とにかく、今は自分の頭を覚ますことを
第一に考えた方が良いと思うんだ。
まだレポートが残って(ry

うっわー腸引き摺り出されたいな!いぁ、嫌だけど!


どもーめんたまです。

なんか帰宅時に虫が鼻のあたりに激突してきて
びっくりして追い払ったあと後ろ見たら女性が自転車こいてて
なんかタイミング的に微妙だったから
そのまま何事もなかったかのように前に向き直って
普通に歩いてたら、すれ違いざまにその女性が

「幸せかもしれない、どうだろう」

とか意味深なこと言って去っていきました。
ストーカーと間違えられたと勘違いして「違います!」とか
ならまだわかるけど、えー…

ほんとなんだったんだろう…。


またくっだらないことで悩んでます、めんたまです。
Who are you?(小説)のネタ考えてるといつもネガティブ化するんだよな。
あれか、啓とシンクロでもしてんのかなーある意味自分と同じ種類の人間だから。
それとも適輝かな。どっちもどっちだなー
そもそもこの小説自体が最悪の精神状態の時にしか書けない話だから
それが一番の理由な気がしてしょうがない。
なんでこんな話作ったんだろうね。
まぁそれは趣味に走ったからとし言いようないんだけどさァー

相変わらずレポート作成が進みません。
こんなことやってる暇あるならさっさとやればいいのに。
二つは終わって昨日提出したんですよ。
あと一つ。光合成のがまだ終わってない。
どうせ提出が17日だから、まだ大丈夫なんだけど、
いつもその大丈夫精神のせいで痛い目見てるから、
今回は少し早めに取り組んどこうと思って。
でも今日はもう何もしたくない気分だから、
諦めて明日に移すかな…どうせ水曜は運動会出ないし。だから休みだし。
体育なんて出来ないんじゃー運動音痴なめんな笑

最近の生活が不規則すぎるので直したいです。
このままじゃ体調崩しそう。
なんか里帰りしてからこんな調子だなー
戻りたいとかじゃなくて、なんかすごい色々やること重なり過ぎて
疲れてきてんなーって感じに。やる気ないのはいつものことか笑
やるき出さなきゃなー。意識しなきゃ出ないやる気とか最悪だけどね。
ほんと最悪だわ。

なんかテンサヨン戻りそうにないので今日はこの辺で止めときます。

そいではみなさん良い夜をお過ごしくださいー


あーなんかまたしょうもないことで悩んでるなーって自覚ある。
ほんと、自分が悪いんだからちゃんとした意志もって直せよって思うけど、
それができない自分の意志の弱さと幼さ加減にほんと嫌気さしてくる。

あはー5月病かな。でも私の場合5月過ぎても治らないからどうしようもないよね。
ポジティブとネガティブの差が最近自分でもあり過ぎてるよなーって思う。
でも実際いこういう差が大き過ぎる時が一番暗い時だって分かってる。
アホなんだよねーどうしようもないとこまでくると開き直って
自分のこと馬鹿にするしかないよねーって思っちゃうんだから。
いっそいつどこで死んでもいいかなーとか思ってきちゃうくらいだもん。
開き直りもいいとこだよ。どんだけ開き直ってんだ。アホ過ぎるわ。
常識がよく分からなくなってんだよなーこういう時の自分って。
って何客観的に解釈してんだろなーとか思う。
自分の中に色んな自分を作り過ぎてたまにパニックに陥る。
でもどれが自分かとか正直どうでもいいんだろうな。自分からしてみれば。
どうせどれも自分であってそうでないようなもんなんだから。

別に自分のことで精一杯って訳じゃないのよ。
ただ、急に全てがどーでもよくなる瞬間がある。
誰しにもあることなんじゃないかなーそれって。
たださ、その瞬間に全ての常識がぶっ飛ぶのはよくないよね。
今日も一人でぼーっとしてたらふいに昔のこと思い出して怖くなったよ。
自分でもあんなこと考えたんだなーって思った。
どーでもよくなったら最後、もう常識なんてないんだよね。
すごいそれもぶっ飛んでるって自覚あるけど、
そうぶっ飛んでしまう自分がたまに怖くなる。
いつか間違いなんて起こさなきゃいいなぁって思う。
少なくとも自分であるうちはそうならないでほしいわ。

人間てどれくらい人格抱えてんだろうなー
誰にだって裏表あるっていうけど、それにも数ってあるっしょ。
たくさんあればあるほどいいってわけでもないだろうし。
あ、でも少ない方が人からは好かれるよね。大変だけど。
多いと便利だけど、過ぎたら人から嫌われるかなー
ほんとに裏と表だけでも激しすぎたら色々とまずいね。
あぁ、でも相手の性格がよくわからないからそれは怖いよ。
だってどれも嘘に見えるんだもの。
どれがほんとでどれがうそかなんて、分からないから怖いんだ。
だからって避けて通れる筈もないし、だから適当に合わせて暮らしてく。
自己防衛って言ったら正当だけど、ただ直視したくないだけなんだよね。
でも逃げないで真っ向から向かえる人がいたら尊敬するよ。
そういう人っていつか手の平返された時、一体どうなるのかな。

こんなこと考えてる暇あったらさっさと別なことすればいいのに。
あほらしいわ。そんな風に自分馬鹿にすることに必死で作業に移らない自分が。
ほんとなにしてんだろーね。
自虐的になってる時がある意味一番落ち着いてるのかもしれない。
自分の価値の無さ加減を嫌ってほど理解出来るから。
価値の無い自分を感じて安心してるなんて痛いなーほんと痛い。
でもさ、だって自分を価値あるって思ってしまったら、
ほんとに価値無かった時どうするんよ、立ち直れないよ。
自己防衛だね、やってることはただの言い訳。
相変わらずだけど、ほんっと幼いなー言い訳しかできない。
意志もない、せめて行動に移すくらいのことができたらいいのに。
いつも怖いと思ったり、面倒と思ったり、一体何がしたいんだろうね。
本当は何もしたくないのかも。
今日思ったよ。本当はあの時迷ったもう片方の道が正しかったんじゃないかって。
でもそれは常識からいけば異常なことだから、
多分理性と呼べるもので留めておかなくてはいけないことなんだろうなっても同時に思ったよ。

いつも思ってしまうことだけど、このままおかしくなれれば
何も考えずに済むんだろうなー
でもそれが簡単にできればいいけど、できないからそうは問屋がおろさないわけで。
諦めてるんかねーまともな自分も、まともな人間関係も、まともな評価も。
何かすれば変わるって人はいうけど、そんな簡単にいくのかな。
よく人から社交的って言われるよ。
人と話すのは嫌いじゃないよ、誰もいなきゃ暇だし寂しいから話しかけたりする。
でもいつも絶対にその内に入れないんだ。
入って内心に触れられるのが怖いんだ。
所詮人間他人同士だもんねー相手に何思われてんのかなんて分かんないよ。
こんなだからいつも広くて浅い付き合いしかしてないんだろな。
まぁその分何も気にせんでいられて楽だけどさ。楽しいよ、とても。

他人とそうでない人の区分なんてほんとはないんだろうな。
だって間に空気があることには変わりはないでしょ。
分かり合おうだなんて、所詮上っ面。心理面、世の中100%なんてないよねー
人の心はコロコロ変わるし、目に見えるもんでもない。
そんなもん信じろって方が無理っしょ。
でもすべて否定してたら生活成り立たないから、
お互い目をつむって日々を生活してんだ。よくできてると思う。
こんな仕組みがなきゃやってらんないもんね。
人間て集団生活営む生き物だもん、そこ工夫してかないと生きてらんないんだろうな。

そう、でもどうせなら何も見ないフリできたらいいのになって思うよ。
何言われても、何されても、
まるで何も無かったかのように振る舞えたらいいのにって思う。
なんで人間そううまくできなかったのかな。
それともこの先進化してったらそうなれる可能性もあるのかな。
そう進化できたら心的被害はすごい減ると思うんだけどん。
あ、でもそしたら成長できないとかあるのかな。
でもこのままでも成長できないのだってあると思うけどね。どっちもどっちか。

あぁ、ほんとくだらないわ。
泣きたいとかそーいうんでないんだ、今は。
どっちかってったら空虚感に近い。
すごい自分が今まるでここにあってないような感じ。
感覚も意識も全部透明になってしまった感じ。
このままほんとに透明になってくれればいいんだけど、
人間も物体だからなーそんないきなり消えてはくれないわ。
消えるにしたって腐るだりなんだりしてくれないと消えないし。
やだなーたった一人の部屋で、たった一人腐ってくなんて。
最初にドア開けた人絶対びびるよ。だって人腐ってそのまま放置されてんだよ?
相当悪臭てか腐敗臭ひどいだろうなー
そう思うとこのアパートの一室で一人死ぬのって
絶対避けた方が良いよねって感じるよ。
カギも自分しか持ってないから、ほんと誰も気付いてくれないし。
あ、友達気付いて連絡しても取れないとかなって、
アパート会社本社の方に連絡いって~って流れになるのか?
それならなんとか気付いてもらえそうだけど、それもどっちもどっちだな。

それにしたって人の価値観ってほんっと変わらないんだね。



なんかレタス洗ってたら
アブラムシが40匹以上出てきたよ。
前に半分洗った時30匹以上いたから
一個のレタスに計70匹以上いたことになる。
半分洗うのに一時間もかかった…なんつーレタスだ。
それだけ新鮮てことなんだろう、うん、そう思っておこう。
なんか気分微妙なレタスだったけど、
食べないわけにもいかないから、
しっかり洗ってサラダとして食べました。
所詮アブラムシも胃に入ってしまえばただのタンパクしt(ry

レポートが三つもあるので気合で頑張ってきますorz


きのこグッズが大変増えました。菌だけに。
もっと増やしたいなーと思ってしまう自分は本当に懲りないなぁと思う。

田舎帰りで全く訛りがとれません。
気がつくと訛ってる。
言葉すべてに濁点が付いてる始末です。
方言とか使っても通じないんだよな…当り前か。
もういっそこのままでもいい気がしてきたよ。
みんなも直さなくていいよ!とか言っちゃってるしな!
そうして訛りが更にひどくなっていくんだ。

今日ふるファンタ(正式名称忘れた)飲みました。
飲んだ…食べた?まあどっちでもいいか。
すごい微妙な食感でした。
ゼリーなのにしゅわしゅわ~
そもそも炭酸なのに振るというその発想がよく判らない。
でも面白いからよしとしよう。
簡単に言うなら好き嫌いが別れそうな飲み物でした。
炭酸って時点でそうなのかもしれませんけど。
でもあれは炭酸が好き、てだけで飲めるようなもんでもない気がする。
ちなみに自分は好きです。あの微妙さがいいんだ。

微妙なものほど愛を感じるよなぁと思いながら
それもどうよと思ってみる。
でも探せば結構あるんだよね、微妙品。
考える人は素敵だと思う。もちろんいい意味で。



最近更新さぼりぎみですみません。
一応ちゃんと生きてます。
GWで帰省してました。今日帰り。
最近常に疲れてるような気がしてなりません。なんでだろ。
でも実家はやはり良かったです。
あすからまたいそがしいのか…!

DSSのビジュ本見てたらシズカイ熱が少しぶり返してきました。
あえてユーグじゃなくてシズカイ。
親友てポジションはやばいなーつくづくそういうポジションに弱い人。
あまりないみたいなんで(マイナー?まあ時期が時期なんだろうけど)
気が向いたら自己補完したいなーとかとか。自己満足でなんか作りたい。

最近まったくなんも書いてないです。不思議なくらい。
まあ勉強関係は最初ですべったら絶対大変な目にあうことくらい
十分承知してるから、せめて最初くらいは真面目にやんなきゃなーって
思ってるわけで。でもそろそろなんか書きたいなぁ。不真面目。

あ、のーとんタイピングやりましたよー
タイピング自体は割と楽。落ち着いてやれば難なくクリアできる感じ。
二日でクリアしたんで、今はイベント/CG鑑賞しかしてませんが。
さっそくTOP変えましたよー兄貴のご褒美壁紙がやばい好きすぎて
PC起動するたびにもえもえ言ってます。満たされる。
やっぱのーとんは兄貴が一番大好きです。毎度のことだけどほんとそう思う。

友人からPSP版リバース借りました。テイルズの。
Grade溜めようと頑張ってたら、なんか初めて外MAP出る
超序盤のとこでレベが25という素敵な出来事に遭遇してしまった。
まだGrade73しか溜まってないから、諦めて先に進んでしまった方が
賢明な気がする。たぶん気のせいじゃない。

それでは本日はこの辺でー
もうちょい頻繁に更新できるようにしたいな…!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。