めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。


めちゃくちゃ暇です、めんたまです。in神奈川県

彼氏がずっとゼノギアスをやり続けてます。
久々に起動したからなのか止まらねえええええええええ超暇。
モンハン一人でやるのも寂しいし、まじやることない。暇すぎる。
PSPでゲームダウンロードしようと思ったら止められるし。
あんたはやるゲームあるから暇じゃないかもしれないが俺は暇なんだよおおおおおおおお

っていう愚痴。だって暇なんだよ・・・orz
せめて何でも良いから暇をつぶせるようなものがあればいいんだけどさ…
例えば読んだことない漫画とか、別な携帯ゲーム機とかさー・・・
まじで何も無いんだよおおおおおお
しかもせっかくケーキ買ってきたのに全然食べる気ないし。
食べたいんですけどーーーーー食えし。
正直自分の家にいるなら何かしら物はあるし、暇をつぶそうと思えばつぶせる。
それを人んちでするのがどれだけ難しいと思ってるし。
私が何かに夢中になってると構ってくれないとか暇とか言ってくるくせに
まじであんたは何様なんだぁぁぁぁぁ


っていう文句。少しもすっきりしねぇ。


堂々巡りなんだよね。
無視するのが一番良いんだと思う。
だからなるべく考えないようにしておくよ。
無視するのが一番いい。
全部が全部、あの人のために生きてる訳じゃない。
そう自分に言い聞かせる。

めっちゃ愚痴ですお。
嫉妬とか僻みとかなんか色々ひどいから見ない方がいいですお。

ただの独り言ーーーー

続きを読む>>


心の整理してます、めんたまです。
少し元気になったかなぁ
とりあえず相変わらずなのには違いないと思うけど。

てか傘1日に2本失いました。
1本は電車に忘れて、2本目はホームに忘れて気がついてすぐもどったけど盗まれてた。
最近ほんとついてないなー

どうやったら運ってつくんだろ。
とりあえずthis morning dayのライブ見れなかったことだけが心残りだ…。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なに信じろってんですか。
正直今は何も信じられない。
たかがゲームのことで何でそこまで言われなきゃいけないわけ。
私には私の生活だってあってゲームが全てなわけない。
今だっていっぱいいっぱいだけど精いっぱい生活してる。
社会人やってる身からしたら生ぬるいのかね。
そんなに私はあんたの目から見たら腑抜けなんですか。
なにもできない、なにもしようとしないただの腑抜けですか。
あんたにそんな全部が分かってるような言われ方を何でされなきゃなんないわけ。
お互い環境が違うんだから内容だって全然違うにきまってるでしょ。
全部いっしょくたにすんな。
余計なストレス感じて不自由になれってか。いつまでも殻にこもってないで成長しろって?
殻から抜け出していろんなことに挑戦しろ?新しい人間関係を築け?色々経験しろ?何様だよお前。
そんで最期は「うん、頑張ってねb」とかさ。
あっそう、私は背伸びして無理してればいいわけだ。無理して新しいことに挑戦すればいいわけだ。
私の中のメンタルヘルス全無視かよ。
もう何も信じられない。というか、何も信じたくない。

